菓子・ドリンク

銀座コージーコーナー、「家族の夏休み」がテーマのプチケーキアソート「サマーホリデー(9個入)」を期間限定発売

2021.07.29 17:38 更新

 銀座コージーコーナーは、7月30日から全国の生ケーキ取扱店で、“家族の夏休み”をテーマにした9種のプチケーキをアソートした「サマーホリデー(9個入)」を販売する。

 もうすぐ訪れる夏休み。行楽を控える傾向が依然と続く日常に、家族みんなで、スイーツを通して“夏休み”を楽しんでもらえたらという思いから開発した。家族で見に行った花火大会、真っ黒に焼けるまで遊んだ海、ひんやり冷えた果物、キーンと冷たいかき氷など、夏にまつわるモチーフをプチケーキで表現した。

 家族でのおやつタイムに、“家族の夏休み”をギュっとアソートした「サマーホリデー(9個入)」を楽しんでほしいという。

 ポイントは、“家族の夏休み”をテーマにデザインした。会話もはずむ、あれこれ選んで楽しいプチケーキとなっている。取り分けも手軽な、9種のプチケーキ詰め合わせとなっている。

 「サマーホリデー(9個入)」は、“家族の夏休み”をテーマにした9種のプチケーキ詰め合わせ。夏空に咲く大輪の“花火”をイメージしたチョコムースや、“かき氷”や“パイナップル”を表現したタルト、“ひまわり”をデザインしたロールケーキなど、夏のさまざまなシーンをプチケーキにした。
[小売価格]2592円(税込)
[発売日]7月30日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


このページの先頭へ