菓子・ドリンク

銀座コージーコーナー、生ケーキ取扱店で白桃スイーツ4品をラインアップした「白桃フェア」を開催

2021.07.30 18:21 更新

 銀座コージーコーナーは、7月30日から、全国の生ケーキ取扱店で「夏の果実を楽しむ♪ 第2弾 白桃」フェアを開催する。

 いつものおうち時間を少しグレードアップさせる“プチ贅沢スイーツ”に注目が集まっていることを背景に、夏の人気フルーツであり、高級感のある“白桃”を使用したスイーツを開発した。上品な香りと甘みが広がる白桃のおいしさを、ショートケーキやパイ、モンブランでさまざまに楽しむことができる。

 ポイントは、夏の人気フルーツ“白桃”を使用した香り高いスイーツとのこと。ショートケーキ、パイ、モンブランで楽しめる4種をラインアップする。「コージープリンセス(白桃)」と「白桃のパイ」は、上面に、とろける食感の“追熟白桃”をトッピングした。

 「コージープリンセス(白桃)」は、上品な甘み&香りが広がる白桃をゴロッと飾った、季節限定のプチデコレーションケーキ。白桃ダイスとピーチクリームを、ふわふわのスポンジでサンドした桃づくしの味わいとなっている。

 「白桃のパイ」は、風味ゆたかなパイに、グレープフルーツリキュールを加えたさっぱりとした味わいのカスタードを重ねて、大ぶりにカットした白桃をごろごろと飾った。

 「白桃モンブラン」は、上品な甘み&香りが広がる白桃餡に、まろやかな酸味のチーズクリームをあわせた。中に忍ばせた白桃ダイス&白桃ジャムが、風味と食感のアクセントになっている。

 「たっぷり果実の白桃ショート」は、白桃のとろける果肉感と芳醇さを楽しめるショートケーキ。ピーチ風味スポンジにサンドしたヨーグルト風味クリームの爽やかな味わいが、白桃の風味を引き立てる。

[小売価格]
コージープリンセス(白桃):626円
白桃のパイ:464円
白桃モンブラン:453円
たっぷり果実の白桃ショート:518円
(すべて税込)
[発売日]7月30日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


このページの先頭へ