菓子・ドリンク

TEARTH、スリランカ産100%のセイロン茶を使用した「はちみつ紅茶」のインターネット販売を開始

2021.05.03 12:02 更新

 TEARTHがブランド展開するTEARTH(ティーアース)は、スリランカ産100%のセイロン茶を使用した「はちみつ紅茶」のインターネット販売を3月20日に開始した。

 TEARTH(ティーアース)の「はちみつ紅茶」(25包入り)は、TEARTH厳選のスリランカ産100%の茶葉にポーランドのはちみつパウダーをブレンドした紅茶とのこと。まるでデザートのような紅茶は、ホットでもアイスでも楽しめる。ミルクを足すとコックリまろやかに、レモンを足すとスッキリ後味よく楽しめるとのこと。これからの季節、濃いめに抽出して、ソーダで割るのもおすすめだとか。スタッフの間ではアイスレモンソーダが人気だという。

 TEARTHのはちみつ紅茶の特徴は、スリランカのディンブラ産の茶葉を100%使用。TEARTHが自信を持って提供する茶葉だという。スリランカ紅茶局公認のライオンロゴマークが高品質を保証する。ポーランドの豊かな大自然から採取されたはちみつには、体にいい栄養素がたっぷり詰まっている。直接スリランカのティーカンパニーと取引をしているので、高品質の商品を安く提供できるとのこと。はちみつの甘い香りを連想させるようなこだわりのパッケージに仕上げた。飲んで美味しく見て愉しい、そんなはちみつ紅茶となっている。紅茶メーカーが厳選した茶葉にはちみつの香りと甘みをバランスよく加え、デザートのような美味しい商品に仕上げた。国内加工で、丁寧に製造。25包入り(個包装ではない)。TEARTHが安心も届ける。

 「大地の恵」という意味合いが込められたTEARTH(ティーアース)は、2017年に世界に向けて誕生した、大阪発の輸入茶葉専門店。高品質で美味しい茶葉を厳選し、安心・安全をモットーに、女性目線で作られた心や体に優しいティーバッグを販売している。100%スリランカ産のセイロン茶をはじめ、インド産のダージリン、ヨーロッパ産のカモミール、アメリカ産のペパーミント等、バラエティー豊かなティーバッグを15種類取り揃えている。豊かな自然の中で栽培された茶葉のテロワール感じながら、カップ一杯の至福を味わってほしいとのこと。

[小売価格]1000円(税込)

TEARTH=https://tearth-jp.com/


このページの先頭へ