菓子・ドリンク

銀座コージーコーナー、プチケーキ詰め合わせやデコレーションケーキなど「母の日」限定スイーツ全7種を販売

2021.05.06 13:06 更新

 銀座コージーコーナーは、5月7日から5月9日に、全国の生ケーキ取扱店で母の日限定スイーツを販売する。

 間もなく迎える、5月9日「母の日」。プレゼントに悩んだら、お祝いのテーブルを華やかに彩るスイーツを贈ってみては。銀座コージーコーナーでは、主役の母親を囲んで、家族で楽しめる母の日限定のスイーツを用意した。スイーツを食べて、みんなニッコリ、笑顔に。母親にとって、きっと、そんな時間がなによりのプレゼントになるかもしれない。人々の、それぞれの母の日が、笑顔のあふれるステキな時間となるように願っているという。

 母という字に草冠をのせて「苺」。苺はお母さんへの感謝のしるし(日本記念日協会提唱)。銀座コージーコーナーは、冠をティアラで表現した。

 「母の日パーティー(9個入)」は、母の日限定プチケーキの詰め合わせ。にっこりママの砂糖菓子を飾ったラズベリークリームのタルト、苺を添えたショートケーキなど家族みんなで楽しめるプチケーキアソートとなっている。

 「マザーズティアラ(5号)」は、母親への感謝のしるし“ティアラ”をイメージしてブルーベリークリームを絞り、粒より苺を飾った。やさしい味わいのデコレーションケーキとなっている。

 「母の日プリンセスセット」は、ひとりじめサイズのプチデコレーションケーキ「母の日コージープリンセス」と「母の日フラワープリンセス」のセットとのこと。単品でも販売している。

[小売価格]
母の日パーティー(9個入):2700円
マザーズティアラ(5号):2808円
母の日プリンセスセット:1382円
(すべて税込)
[発売日]5月7日(金)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


このページの先頭へ