菓子・ドリンク

森永乳業、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳アイス カフェフロート」を発売

2021.04.02 18:37 更新

 森永乳業は、同社創業の起源であり、発売から100年以上の歴史を持つ「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳」シリーズから、「森永 れん乳アイス カフェフロート」を4月12日から発売する。

 「森永 れん乳アイス カフェフロート」は、エチオピア産モカのコーヒーエキスを使用した微細氷のコーヒーかき氷の上に、濃厚なれん乳アイスをドーム状に充填したカップアイスとのこと。パッケージデザインには、同社の「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインし、安心感と懐かしさを届ける。

 「森永 れん乳アイス カフェフロート」を食べてもらい、さっぱりとしたコーヒーかき氷と濃厚なれん乳アイスの組み合わせを楽しんでほしい考え。

 同品は、エチオピア産モカのコーヒーエキスを使用した微細氷のコーヒーかき氷の上に、濃厚なれん乳アイスをドーム状に充填したカップアイスとのこと。

 パッケージデザインには、同社の「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインし、安心感と懐かしさを届ける。

[小売価格]140円(税別)
[発売日]4月12日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ