菓子・ドリンク

明治、「明治 エッセルスーパーカップSweet's 4層仕立てのガトーショコラ」を発売

2020.12.06 14:06 更新

 明治は、「明治 エッセルスーパーカップ Sweet's」シリーズから、チョコレートの奥深い味わいが楽しめる「明治 エッセルスーパーカップ Sweet's 4層仕立てのガトーショコラ」を12月21日に発売する。

 「明治 エッセルスーパーカップ Sweet's」シリーズは、アイスと素材を層状に重ねることで、上質なスイーツの味わいに仕立てた商品となっている。

 今回、チョコレート素材を重ね合わせることによってチョコレートの奥深い味わいを楽しめる新商品を発売する。

 ココアパウダーを練り込んだカカオ感が強めのチョコレートアイスと、まろやかなショコラ風味のアイスで、ブランデー(ブランデー不使用)の香りをまとわせた、とろっとした食感のチョコ風味のソースを挟み込んだ。また、天面にはチョコレートがけしたチョコレートクッキーを敷き詰め、アイスやソースとは異なった食感を楽しめる。層状構造だからこそ味わえる風味や食感の変化を、最後まで飽きることなくたっぷりと楽しめる商品となっている。20代~40代のスイーツ好きな人へのデザートとしておすすめとなっている。

[小売価格]220円(税別)
[発売日]12月21日(月)

明治=https://www.meiji.co.jp/


このページの先頭へ