菓子・ドリンク

カバヤ食品、しょうが味であったか気分になれる「しょうがチャージタブレッツ」を発売

2020.10.14 15:50 更新

 カバヤ食品は、「しょうがチャージタブレッツ」を10月20日から発売する。

 発売する商品は、しょうが味であったか気分になれるタブレットで、「チャージタブレッツ」ブランドの期間限定商品とのこと。同ブランドは、“For your 100% performance”「あなたの100%のパフォーマンスをサポートする」をスローガンに、“親が子どもや家族の安心を願ってシェアするタブレット”を目指している。今回、同商品を投入し、現在販売中の「ビタミンチャージタブレッツ」とあわせて2品体制で展開する。

 「しょうがチャージタブレッツ」は、「しょうが」「ヒハツエキス」「アムラ果実末」を配合した、あったかぽかぽか気分になれるタブレット。キャンディチップ入りで口どけの良い食感となっている。しょうがの風味を感じられつつ、子どももおいしく食べられる味わいに仕上げた。「全日本ヨガ連盟」の推薦アイテムとなっている。

 パッケージは、温かみのあるピンク色をベースにし、「チャージタブレッツ」ブランドのデザイン特長である、3つの成分を記載したサイクルを配置している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月20日(火)

カバヤ食品=https://www.kabaya.co.jp/


このページの先頭へ