菓子・ドリンク

亀田製菓、「30g ハッピーターン ローズヒップ&オレンジの香り」を期間限定で発売

2019.07.10 13:13 更新

 亀田製菓は、「30g ハッピーターン ローズヒップ&オレンジの香り」(以下、「ハッピーターン ローズヒップ&オレンジの香り」)を、7月15日から9月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアで発売する。

 「ハッピーターンローズヒップ&オレンジの香り」は、いつものあまじょっぱさにローズヒップとオレンジの香りをプラスした、ほのかに香るハッピーターン。爽やかなハーブの香りが、ほっとくつろぐリラックスタイムやリフレッシュタイムにぴったりとのこと。ミニサイズのハッピーターンなので、特製ハッピーパウダーをこぼさずにひとくちで食べることができる。

 これまでのコンビニエンスストア向け期間限定ハッピーターンで女性に人気があった味わいに共通する「フルーティーな香り高さ」と「さっぱりとした味わい」に着目し、ローズヒップとオレンジの香りをプラスした。爽やかで酸味のある香りは、がんばる女性のくつろぎのひとときにオススメとなっている。ストレスと戦う女性にそっと寄り添う、ほのかに香るハッピーターンを、ぜひ試してほしい考え。

[小売価格]110円前後(税別)
[発売日]7月15日(月)

亀田製菓=https://www.kamedaseika.co.jp/cs/


このページの先頭へ