ファンケル、グルテンフリーベーグルの通販専門店「OKOME BAKERY」で一口サイズのミニベーグル「BAGELet」を発売

「BAGELet」

ファンケルが運営するグルテンフリーベーグルの通販専門店「OKOME BAKERY」は3月21日から、一口サイズのミニベーグル「BAGELet」(5袋セット)を発売した。

「食べたいときに、好きな量を、好きなだけ」をコンセプトにした同製品は、一口サイズで食べやすく、一度にいろいろな味を楽しむことができる。美容や健康のために小麦を控えている人におすすめとのこと。

「BAGELet」

OKOME BAKERYは美味しくて、からだに優しい「我慢しないグルテンフリー」をコンセプトとしている。美容や健康のためにグルテンを控えている人でも無理なく続けられる美味しいグルテンフリーを目指し、米粉ならではのもっちりとした食感を生かしたグルテンフリーベーグルを販売している。

「BAGELet」

「BAGELet」は一口サイズのミニベーグルとのこと。「食べたいときに、好きな量を、好きなだけ」をコンセプトに食感はそのまま、従来品の約4分の1サイズにした。朝食、昼食はもちろんのこと、小腹が空いた時や、お酒のおつまみなど幅広いシーンで楽しめる。

グルテンフリーの食事を自宅でも美味しく、手軽に食べてもらいたい、そんな想いからOKOME BAKERYは誕生した。昨年2月からグルテンフリーベーグルを数量限定で販売しており、販売日に即完売と好評を得ている。

[小売価格]3980円(税込)
[発売日]3月21日(火)

ファンケル=https://www.fancl.jp/index.html


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ