DINOS、「コジマジックプロデュース 新パルメラート調牛革長財布」をフジテレビ「ノンストップ!」内で発売

「コジマジックプロデュース 新パルメラート調牛革長財布」

DINOS CORPORATIONは、2015年に発売以来、改良とリニューアルを重ねてきた大ヒットシリーズ2“コジマジック長財布”の最新作「コジマジックプロデュース 新パルメラート調牛革長財布」を、3月9日にフジテレビ番組「ノンストップ!」の通販コーナー「いいものプレミアム」で販売した。

“収納のスペシャリスト”として知られるコジマジックがプロデュースした長財布のシリーズ最新作。今回は長年培った収納のテクニックをさらにアップデートし、“行動動線”に注目して今まで以上の使いやすさを実現した。機能的な仕様で、日常のお出かけはもちろん旅行時にも便利だという。加えて素材の高級感にもさらにこだわっており、母の日などの贈り物としても喜ばれる。

3月9日は一粒万倍日+寅の日。今年の3月には、新しい財布を使い始めるのに金運や縁起の良いとされている日取りが2日もある。3月9日は一粒万倍日+寅の日、3月21日は一粒万倍日+天赦日+寅の日で、4月からの新生活に向けて財布を新調する人が多い日としても知られている。

「コジマジックプロデュース 新パルメラート調牛革長財布」

コジマジックならではの整理・収納へのこだわりとして、出し入れでは、ラウンドファスナーで大きく開き、内部が一目瞭然で、お札もお金もカードもスムーズに出し入れが可能とのこと。小銭入れは、ファスナーなしの仕様で、開け閉め不要なのでワンアクションで小銭が取り出せる構造となっている。

収納では、お札入れ・小銭入れともに2つのスペースを確保し、種類や用途によって分けて収納できるので、残額の管理が楽に。カードも縦型収納で見つけやすくかつ取り出しやすく、すっきり収まる。さらに取り外し可能(8枚収納)なカードケースが2つ付属なので用途によって入れ替えて常に財布の中身をすっきりと整えることができる。

取り外し可能なチェーンストラップと斜め掛け可能の牛革ショルダーストラップを採用。手ぶらで買い物が可能になった。買い物時など両手がふさがりがちな時にも便利だという。

スマートフォン用ポケットでは、正面のスマホ用ポケットが付いており、一緒に持ち歩くことができる (スマホ収納可能サイズ(約):最大高さ16 幅8奥行き1.25cmまで)とのこと。

背面ポケットには、通帳やパスポートがピッタリ収まる絶妙なサイズのポケット付きになっている。

牛革パルメラート調型押し加工とは、上質牛革に細かいシボ状の凹凸を型押し加工をしたもので、品が良くエレガントな質感とのこと。牛革に程よい光沢感とニュアンスのある質感が生まれ、傷が付きにくいことでも人気となっている。

[小売価格]1万7800円(税込)
[発売日]3月9日(木)

DINOS CORPORATION=https://dinos-corp.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ