あのスイカバーがガムになった、チョコ種風チップ入り、ロッテ「スイカバーガム/メロンバーガム」を発売

「スイカバー」

ロッテは、3月7日にロングセラーアイス「スイカバー」と「メロンバー」の味わいが楽しめる「スイカバーガム」「メロンバーガム」を発売する。「チョコ種風チップ」を配合することで見た目も食感も楽しく、アイスの味わいが楽しめる。加えて、凍らせても噛みやすい品質なので、ひんやりした味わいも楽しむことができる。

楽しい気持ちになれるスイカバー、メロンバーの味わいをぜひ楽しんでほしい考え。

「メロンバー」

商品特長は、スイカバーらしいスイカの香り、メロンバーらしいメロンの香りをそれぞれガムで味わえるようにした。さらに「チョコ種風チップ」を配合している。見た目は、板ガムの表面に見えるように「チョコ種風チップ」を入れて、スイカバー、メロンバーの見た目を再現した。食感は、2種類のチップを配合し、スイカバー、メロンバーのチョコ種を噛んでいるような食感を再現した。

さらに、冷やしても硬くなりにくいので、冷凍庫で凍らせて、ひんやりした美味しさと広がる味わいを楽しんでほしいという。

[小売価格]各118円前後(税込)
[発売日]3月7日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ