カンロ、“もぎゅふわ食感”でZ世代にも人気の「マロッシュ」シリーズから「マロッシュ 梅ソーダ味」を発売

「マロッシュ 梅ソーダ味」

カンロは、“もぎゅふわ食感”が話題の「マロッシュ」シリーズから「マロッシュ 梅ソーダ味」を2月27日から発売した。

「マロッシュ」は、食べているうちにもぎゅっとした弾力からふわっとしたマシュマロのような食感に変わる“もぎゅふわ食感”が特徴とのこと。2021年の発売以降、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNSで大いに話題となっている。口どけの良い爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴となっている。「マロッシュ」シリーズの昨年の年間販売額は20億円を突破するなど好調に推移している。

今回、新発売するのは梅の開花シーズンにもぴったりな「マロッシュ梅ソーダ味」だとか。駄菓子のような懐かしさのある爽やかな甘酸っぱさで、噛み応えのあるホイップ型の大粒サイズが特徴となっている。

パッケージ上部は5色展開のデザインとなっており、梅の開花時期に合わせ華やかで可愛らしくポップな仕上がりになった。また、マロッシュロゴの裏側には「おみくじ」がついており、全7種のポジティブな一言メッセージを楽しめる。

[小売価格]160円(税込)
[発売日]2月27日(月)

カンロ=https://www.kanro.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ