エカテラ・ジャパン、水に注ぐだけで簡単に作れる「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をリニューアル発売

エカテラ・ジャパン・サービスが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、水に注ぐだけで簡単に作れる「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をさらに夏らしく爽やかな香りと味わいが楽しめる本格アイスティーにリニューアルした。これに伴い新フレーバー「ルイボス&ライチティー」と「ベリーフルーツインティー」が登場している。また、既存の2フレーバーもブレンドやパッケージをリニューアルし、いずれも3月1日から全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店等で発売を開始した。

暑い夏でも手軽にアイスティーを楽しんでもらえるよう開発された「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」は今回、水出しアイスティーをより多くの人に楽しんでもらいたいという思いから、フレーバーやパッケージをリニューアルした。水を注ぐだけで簡単に作れて、香り高くて、爽やかな味わいを感じられる夏にぴったりな本格水出しアイスティーに生まれ変わった。

水出しに最適な茶葉を使用するとともに、リプトン独自の開発技術によって、ティーバッグから紅茶の豊かな味わいがスピーディーに抽出されるため、最短3分で楽しめる、すっきりと味わい深い本格アイスティーとなっている。

今回のリニューアルに伴い、夏らしいみずみずしい果実感を楽しめる、新フレーバー「ルイボス&ライチティー」も発売した。さらにリプトンの夏の風物詩として人気を誇る“フルーツインティー”をおうちで再現できる「ベリーフルーツインティー」も登場している。フルーツインティーのファンの人はもちろんのこと、今まで店舗に足を運べなかった人も自宅で簡単にフルーツたっぷりの新しいティー体験を楽しめるチャンスとなっている。種類豊富なラインアップから、気分に合わせて好きなフレーバーを選んでほしいという。

左から:「リプトン 水出しアイスティー ルイボス&ライチティー ティーバッグ 10袋」「同 ベリーフルーツインティー ティーバッグ 10袋」

新フレーバー「リプトン 水出しアイスティー ルイボス&ライチティー ティーバッグ 10袋」は、ライチのフルーティーな香りが弾ける、ルイボスと紅茶の水出しブレンドティー。夏にぴったりなみずみずしいライチの甘みが加えられた、バランスの良い華やかな味わいと香りは、毎日飲んでも飽きのこない美味しさとなっている。

新フレーバー「リプトン 水出しアイスティー ベリーフルーツインティー ティーバッグ 10袋」は、ストロベリーやラズベリーなど6種類のベリーの甘酸っぱい香りが広がる、爽やかな水出しベリーティー。リプトンの夏の風物詩であるティースタンドの味わいをおうちでも楽しめる、果実感たっぷりの気分が明るくなるフレーバーとなっている。

左から:「リプトン 水出しアイスティー アールグレイ ティーバッグ 10袋」「同 グリーンティー ピーチ&オレンジ ティーバッグ 10袋」

「リプトン 水出しアイスティー アールグレイ ティーバッグ 10袋」は、アールグレイならではの柑橘のような香りが広がる、すっきりとした水出しアイスティー。より爽やかな香りを楽しめるようリニューアルされ、すっきりとした味わいが、美味しく水分補給をしたいときにもぴったりとなっている。

「リプトン 水出しアイスティー グリーンティー ピーチ&オレンジ ティーバッグ 10袋」は、ピーチとオレンジの甘い香りがフワッと広がる、爽快水出しグリーンティー。緑茶と抹茶の独自ブレンドによる爽やかな味わいで、気分を切り替えたいときにおすすめとなっている。

「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」は、水を注ぐだけで簡単に作れるので、気分に合わせていろんなシーンで味わってもらえる。リフレッシュしたいときに手軽にさっとグラスで作って飲んだり、マイボトルで持ち歩いて好きなタイミングでごくごく飲んだり。または、ピッチャーで作って誰かと一緒に分け合って飲むなど、様々なシーンで活躍するのが魅力となっている。忙しい毎日の中でも、紅茶を飲みながら大切な誰かと会話を弾ませる時間を持つことで、より大切な人とのつながりが深まることも。リフレッシュにぴったりな香り高くて味わい深いアイスティーを飲みながら、大切な人と一緒にちょっとした気分転換をしてみては。

[小売価格]各300円
[発売日]3月1日(水)

エカテラ・ジャパン・サービス=https://ekaterratea.com/jp/ja/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ