美容・化粧品

フォーシーズHD、夜用の超高保湿クリーム「ナノアクア ディープモイストマスククリームc」を期間限定で発売

2022.10.25 13:16 更新

 フォーシーズHDは、基礎化粧品ブランド「フェヴリナ」から、夜用の超高保湿クリーム「ナノアクア ディープモイストマスククリームc」(30g)を、冬季限定で発売した。ヒトやリンゴ由来などの幹細胞培養エキス3種と、セラミド5種を配合しているのが特徴の、肌に潤いを与えるナイトクリームとのこと。10月17日から同社ECサイトで販売を開始した。

 新商品は、「睡眠中の肌再生」に着目した“超高保湿ナイトクリーム”とのこと。

 ポイントは、肌の生まれ変わりを潤いで助けるとされる「幹細胞培養エキス」を3種(ヒト・アルガンツリー・リンゴ)配合している点だという。就寝前に肌に“塗るだけ”で、加齢やストレスといったホルモンバランスの変化による肌の“ゆらぎ(乾燥)”にアプローチし、ふっくらとツヤのある状態に導く。

 また、肌荒れを防ぐ「CICAエキス(ツボクサエキス)」や、保湿成分「セラミド」も5種配合している。こっくりとした濃厚なクリームが肌に密着し、“潤いのバリア”で寝ている間の乾燥から肌を守る。

 手入れは、化粧水やクリームなどで素肌を整えた後、パール粒大を手に取り、顔全体に優しくなじませるだけと簡単で、洗い流しは不要となっている。濃厚なテクスチャーのクリームが、朝までしっかり肌に密着するので、寝ている間に集中ケアできる“スリーピングパック”として使うことができる。

 同商品は、秋冬の乾燥ケアに特化した冬季限定のスペシャルケアアイテムとして、2015年から発売を開始した。「翌朝も肌がモチモチ」「潤いの膜で肌を乾燥から守ってくれる感じ」「乾燥シーズンは手放せない」等、消費者から好評となっている。今年は、「睡眠中の肌再生」というコンセプトはそのままに、話題の幹細胞培養エキスやCICAエキスを新たに加えている。

[小売価格]1万2000円(税込)
[発売日]10月17日(月)

フォーシーズHD=https://www.4cs-holdings.co.jp/


このページの先頭へ