美容・化粧品

大正製薬、「アドライズ アクティブローション コンクモイスト(薬用化粧水)」を通販サイトで数量限定発売

2022.09.20 17:28 更新

 大正製薬は、潤って明るく透明感(うるおってキメの整った状態)のある肌へと導く高保湿スキンケアブランド「アドライズ」の、一品で保湿と美白(メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ )に働きかける薬用化粧水「アドライズ アクティブローション」にアドライズ史上最もリッチな成分と感触の化粧水「アドライズ アクティブローション コンクモイスト」を数量限定で11月1日から同社通販サイト「TAISHO BEAUTY ONLINE」で発売する。

 「アドライズ アクティブローション コンクモイスト」は、手にとって「とろっ」、肌に塗って「しっとり」、そして仕上がりは「もちっ」。肌に触れたその時から、塗布した後の肌触りまで、今までにない濃厚な感触を得られるとのこと。

 冬の乾燥が気になる肌をうるおいヴェールで包み込む、数量限定の化粧水となっている。

 「アドライズ アクティブローション コンクモイスト」は、手にとって「とろっ」、肌に塗って「しっとり」、そして仕上がりは「もちっ」と。 アドライズ アクティブローションの中で、最も保湿感の高いWの薬用有効成分配合の化粧水となっている。Wの薬用有効成分として、薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白成分「プラセンタエキス」 を配合した。豊かなとろみがゆっくりと浸透(角質層まで )し、冬の肌をしっとりとうるおしながら、美白にも働きかけ、明るく透明感に満ちた肌に整える。従来の保湿成分に加え、新たな保湿成分の配合で、弾むようなうるおいと、肌表面はうるおいヴェールで包まれる。また、肌へのやさしさを考えた処方設計になっている。

[小売価格]3850円(税込)
[発売日]11月1日(火)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/


このページの先頭へ