美容・化粧品

ロゼット、クレンジングバーム「夢みるバーム チョコレートモイスチャー」を数量限定で発売

2022.09.16 20:23 更新

 ロゼットは、“毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし”を兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム「夢みるバーム」から、まるでチョコレートみたいな甘い香りと、とろける使い心地のクレンジングバーム「夢みるバーム チョコレートモイスチャー」を、10月19日から全国のドラッグストア、バラエティショップ(一部店舗を除く)、Amazon、楽天市場、ロゼットの通信販売・公式オンラインショップで、数量限定発売する。

 商品特長は、チョコレートモイスチャーだけの独自処方によって、甘い香りと生チョコのようにとろけるなめらかなテクスチャーを実現した。こだわりの高保湿成分を配合することで、冬の乾燥から肌を守り、洗い上がりのうるおい感を保つ。

 カカオバター(カカオ脂(皮フ保護成分))をはじめとする高保湿成分を配合した、まるで本物のチョコレートのような1品5役の多機能クレンジングバームとのこと。肌の上でとろけるなめらかな使い心地で、しっかりメイクをするっとオフしながら大人の毛穴悩みをケアする。冬の乾燥から肌を守り、しっとりうるおう毛穴レス (汚れを落とすことによる肌印象)肌に洗い上げる。

 冬のクレンジングタイムが楽しくなる。生チョコのようにとろける肌あたりの良いなめらかなテクスチャーと、甘く濃厚なチョコレートの香りで、リラックスしながらメイクオフできるとのこと。

 汚れを酵素(プロテアーゼ(皮フコンディショニング成分))で浮かせ、オイル(カカオ脂(皮フ保護成分))で溶かし、クレイ(海シルト(清浄成分))でかきとるトリプルアプローチで、うるおいを守りながら、毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質までしっかりと落とします。

 固形バームが肌でとろけてなめらかなテクスチャーに変化し、しっかりメイクにもするんとなじんでオフする。独自の“クッションバーム処方”による高いクッション性で肌への摩擦を軽減しながら、エモリエント効果でしっとりと洗い上げる。

 毛穴の汚れや開きといった気になる毛穴悩みをケアする成分(保湿成分)と、冬の乾燥から肌を守ってうるおいを与えるフルーツチョコレート成分(保湿成分、 皮フ保護成分)を配合した。

 毛穴を集中ケアする独自配合の“ポアクリーンオイル(セバシン酸ジエチルヘキシル(皮フ保護成分)、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(メイク落とし成分))”が、気になる毛穴のメイク汚れや古い角質・角栓まで溶かして、すっきりと落とす。

 3種のセラミド配合でクレンジングするたびしっとりうるおう肌へ導くとのこと。デリケートな肌にもやさしい7つのフリーで、まつげエクステOK、専用スパチュラ付きとなっている。

 水彩イラストレーターやがわまきさんの描き起こしイラストを使ったかわいいパッケージデザインも人気の「夢みるバーム」。「チョコレートモイスチャー」には、スイートなイベント盛りだくさんの冬の季節にぴったりな“夢みるお菓子の国”を描き下ろした。寒い冬のクレンジングタイムも、ほっこりスイートな気分にしてくれる。

 “毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落とし”を兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム。クレイ(清浄成分)×オイル×酵素の働きで、しっかりメイクをするっとオフしながら、こだわりの成分で気になる大人の肌悩みにもアプローチ。しっとりうるおう肌へと洗い上げる。一日の終わりに、うっとりとろけるクレンジング体験をしてほしい考え。

[小売価格]1980円(税込)
[発売日]10月19日(水)

ロゼット=https://corporate.rosette.jp/


このページの先頭へ