美容・化粧品

コンビ、化粧品ブランド「NANAROBE」から「ナナローブ コロカリア スーパーBBクリーム」を発売

2022.05.02 12:56 更新

 ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造・販売を行うコンビは、忙しい毎日を送る女性によって手軽に美しさを手に入れてもらうために誕生した化粧品ブランド「NANAROBE(ナナローブ)」から、高級美容食材「ツバメの巣」から開発した美容成分「コロカリア」の配合量を150%(従来品比較)にした時短コスメBBクリームのリニューアル品「ナナローブ コロカリア スーパーBBクリーム」を、5月30日からナナローブ公式オンラインショップで販売する。

 ナナローブBBクリームは2012年発売以降、1本で6つの機能を一つにしたことで、外出前の肌支度が1つで完了できることから、朝の時間と手間を短縮できると好評を得ているという。同製品は、石けんで落とせるなど従来の機能はそのままに、配合成分の見直しによってカバー力が向上した。

 昨今コロナ禍でマスクを常時着用する人が増え、「マスクこすれ」によるメイク崩れにお悩みの方が増加している。ローヤルゼリーの200倍の美肌パワーがある、独自配合成分「コロカリア」や、マスク生活を意識した新配合の肌ストレスケア(オウゴン機エキス)、肌再生(メアカンキンバイカルスエキス)などの美肌ケア成分で手軽にキレイを叶える。

[小売価格]2434円(税込)
[発売日]5月30日(月)

コンビ=https://www.combi.co.jp/


このページの先頭へ