美容・化粧品

Sheis、新スキンケアブランド「Begin」から第一弾製品「icon facial cream」を発売、肌と心を前向きにプロデュース

2022.04.05 19:01 更新

 Sheisは、肌と心を前向きにプロデュースするスキンケアブランド「Begin」をローンチし、第一弾製品として「icon facial cream」を4月5日からBegin公式オンラインストアで発売する。4月1日に行われた「Begin」先行体験会では、創立者のトト・デン氏と共同創立者のスヤ・ルー氏からブランドの紹介を始め、コンセプトや商品開発秘話について説明。新しい環境のなか慣れないことに耐え、ニキビ・肌荒れ・肌の乾燥などの「ストレス肌」に悩む人に、肌も自分自身も労ってリフレッシュしてもらいたいという「Begin」の特徴についてアピールした。

 「Begin」のブランドコンセプトは、「なりたい私に期待しつつも、今の私には不安があって。でも変わりたい、輝きたい。」こんなふうに思うこと、きっと誰にでもあると思われる。「Begin」はそんなありふれた日常の中で、“きっかけやはじまり”を与えられる存在になりたいと願い、誕生したとのこと。「肌を好きになると自分のことも、前よりもっと好きになれる。」そうやって、肌の自信は心の充実にもつながっていると思われる。だからこそ「Begin」では、肌の改善だけではなく、スキンケアを通じてふと前向きになれる心もプロデュースしていくという。

 変わろうと努力する人、諦めずに夢を追いかけ続ける人、芯を強く持ってこだわって仕事に打ち込む人、新しい環境の中慣れないことも耐える人、頑張る人が抱える「ストレス肌」。ストレスからくる、ニキビ・肌荒れ・肌の乾燥。何事も頑張る一生懸命な人は体や心のどこかで無理をしていて、それが肌荒れとなって顔に出てしまう。それはあなたに「もっと肩の力を抜いて」「マイペースで行こう」と語りかけているのかもしれない。そんな頑張ってくれている肌も、自分自身も、労ってリフレッシュしてもらいたいと想い開発したという。

 「Begin」では、挑戦し続ける・頑張る女性が持つ「ストレス肌(ニキビ・肌荒れ・乾燥)」にアプローチできる処方に加えて、1つひとつのスキンケアが個性を持ち、スキンケアを使う際のワクワクした気分や自分のためのプレシャスな時間をプロデュースするとのこと。

 「Begin」の第一弾製品として発売する「icon facial cream <保湿クリーム>」は、新しい環境で頑張る人を応援し、そこから来るストレス肌荒れを改善する「はじまり」に注目したクリームだという。スキンケアの最後に塗るクリームが、頑張る人の頑張る肌を自信のある肌に変えてくれるのだとか。何か新しいスタートを切ろうとしている、新しい世界に飛び込もうとしている、そんな女性を応援する保湿クリームとなっている。

 ポイントは、ナチュラルだけれど化学的に証明された成分として、保湿の王様といわれるシロキクラゲと韓国で人気のCICA(ツボクサ)の成分を配合した。また、手に取った瞬間から肌に馴染みがよく、塗った瞬間ジュワっと水分が溢れ出すテクスチャーに変化するとのこと。置いておくだけでテンションが上がる洗練された大人かわいいデザインになっている。さらに、スキンケアは毎日するもの。目に入るたびに元気がもらえるメッセージやワードをパッケージに忍ばせているという。

 「icon facial cream <保湿クリーム>」の使用方法は、化粧水で整えた肌に、適量(パール粒大)を顔全体にやさしくなじませる。最後に手のひらでやさしく押さえ、しっかりと浸透させる。朝・夜使うことができる。

 「icon facial cream <保湿クリーム>」は、塗った瞬間、みずみずしさがジュワっと溢れる水分クリームとのこと。独自のウォーターボム処方で水分集中ケアをしながら、肌トラブルの防止が期待できる。サラリと心地いい理想のコンディションで、使うたび艶やかな水分肌へと導く。

 みずみずしさの秘密は、独自のウォーターボム処方によって水分と油分を別々に抱えているため、ひと塗りした瞬間、クリームが肌の欲している水分を生み出して、すばやく浸透し、オイルの蓋でベタつきを感じさせることなく保湿するのだとか。ほんの少しでもスゥと伸びるサラリとした使い心地で、ストレスフリーな保湿ケアが叶う。

 ウォーターボム処方のウォーターボムとは乳化(肌に必要な水分と油分が混ぜ合わさること)を防ぐことで、肌に塗ると水分が弾け出す仕組みなのだという。

 また、シカとしても愛される肌荒れの救世主「ツボクサエキス」と、驚きの吸水量で保湿の王様成分と呼ばれる「シロキクラゲ多糖体」を贅沢に配合した。その他、パルミチン酸レチノールやシラカバ樹液、トウキンセンカ花エキスが肌に素早く浸透し、うるおいを保つとのこと。

 肌トラブルの原因とされる成分を最小限に抑えた処方で、すべての肌タイプに安心して使うことができるとのこと。フリー成分は、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)、アレルゲン由来成分(卵、乳、小麦、えび、かに、落花生、そば)、動物由来原料(製品に対して)、タルク、鉱物油、石油系酸化防止剤、法定色素、安息香酸となっている。

 今回、発売開始を記念してキャンペーンを実施する。初回定期購入で50%オフになる他、LINEお友だち追加で合計金額からさらに10%オフ(その他キャンペーンとの併用可能)になるという。

[小売価格]3300円(税込)
[発売日]4月5日(火)

Sheis=https://www.sheisjapan.jp/


このページの先頭へ