美容・化粧品

ナリス化粧品、クレンジング不要の泡だてるタイプの洗顔料「クラリティア W クレンジングフォーム」を発売

2021.11.15 13:55 更新

 ナリス化粧品は、昨年8月17日にデビューしたスキンケアブランド「クラリティア」の追加品として、クレンジングと洗顔の2つの機能を併せ持つ、クレンジング不要の泡だてるタイプの洗顔料「クラリティア W クレンジングフォーム」を12月21日から訪問販売で新発売し、さらなる顧客様満足度の向上を目指す考え。

 「クラリティア」は、ダイヤモンドが原石を磨くことで輝きを増すように、肌本来が持つ輝きを磨くことで、女性を美肌に導きたいと考えるスキンケアブランドとのこと。

 一般的なスキンケア習慣では、クレンジング料と洗顔料は別のものを使用し、2つのステップに分ける人が多い現状があるが、同社ではクレンジングと洗顔を1回で行うことのできる「W クレンジング」機能を持つクリームタイプやフォームタイプのクレンジング・洗顔料の開発技術を得意としている。クレンジングと洗顔を1回で済ませられることは、時短だけでなく、肌へのストレスも緩和することができる。今回実現したのは、超濃密泡。きめ細やかな泡のクッションが、肌を覆うことできめ細やかな泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを吸着することで、摩擦を軽減する。金属イオンと脂肪酸の反応によって発生する石けんカスである「スカム」を発生させない「スカムフリー処方」で、すっきりと洗いあげる。

 「クラリティア W クレンジングフォーム」では、既存品の4品に配合の、肌のハリ感をサポートする植物成分レッドクローバーエキス(アカツメクサ花エキス)や、ワサビ葉エキスをはじめとした保湿成分に加え、アーチチョーク葉エキス・ハマメリス葉エキス・エーデルワイスエキス(すべて保湿成分)と多くの植物成分を配合しているとのこと。植物のやさしさと強さ、最新の技術との融合を感じられるラインアップとなっている。

[小売価格]3850円(税込)
[発売日]12月21日(火)

ナリス化粧品=https://www.naris.co.jp/


このページの先頭へ