美容・化粧品

キューサイ、洗顔後にすぐ塗布する「コラリッチ 炭酸導入美容液」を数量限定発売

2021.10.27 19:45 更新

 キューサイは、年齢肌の悩みに応えるスキンケアブランド「コラリッチ」から、美容効果が注目されている炭酸(二酸化炭素(噴射剤))を配合した洗顔後にすぐ塗布する新商品「コラリッチ 炭酸導入美容液」を11月1日に数量限定で発売する。秋冬の肌はマスクの常用による肌への摩擦だけでなく、気温の低下で乾燥しやすくスキンケアの浸透(角質層まで)力は低下しがちな状態となっている。クリーミーな炭酸泡が美容成分の浸透力を高め、厳選されたコラーゲン(保湿成分)で肌をうるおいで満たすことで、みずみずしい透明感あふれる肌へ導く。

 炭酸は毛穴よりも小さい泡を形成するため角質層のすみずみまで美容成分を届けるといわれ、その美容効果が注目されている。昨今のマスクの常用による肌への摩擦だけでなく、秋冬は特に気温の低下で肌が乾燥しやすくスキンケアの浸透力は低下しがちな状態となる。いつもの手入れの効果を感じにくくなってきた肌に、炭酸配合のスペシャルケアアイテムをプラスすることで、健やかな美肌を実感してもらうべく今秋に「コラリッチ 炭酸導入美容液」を発売する運びとなったとのこと。

 商品特長は、炭酸が毛穴より小さい泡を形成し、厳選された5種の美容成分が浸透ルートをつくることによって、次ステップの美容成分を角層のすみずみまで届ける肌状態へ整える。炭酸とナノ化された分子の小さいモイストコラーゲン(加水分解コラーゲン(保湿成分))がうるおいあふれる透明肌へ導く。さらに、厳選された4種の美容成分がそのうるおいをサポートする。肌なじみが良いなめらかなクリーミー炭酸泡が贅沢なうるおいでやさしく肌を包み込み、極上のスキンケアタイムへ誘う。

[小売価格]4400円(税込)
[発売日]11月1日(月)

キューサイ=https://corporate.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ