美容・化粧品

伊勢半、ひと塗りで口紅色をキープする「キスミー フェルム リップコート」を発売

2021.10.25 13:58 更新

 伊勢半は、ひと塗りで口紅の色を落とさず、ムラなく塗れる木の葉型チップタイプの大人向けリップコート「キスミー フェルム リップコート」を、11月15日から先行発売し、来年3月15日から全国発売する。

 口紅に重ねるだけで色持ちがアップしツヤが続く、大人向けリップコートが新登場する。適量が取れ、ムラなく塗れる木の葉型チップを採用した。リップメイクをしっかりコーティングし、口紅の色落ちを防ぐ。

「キスミー フェルム リップコート」は、ひと塗りで口紅の色を落とさない

ウォータープルーフ処方とのこと。ラスティングオイルとカラーキープ成分の効果で口紅をコーティングし、水・こすれから守る。塗布後、唇の表面をティッシュで軽くおさえると色持ちがよりアップする。

 しっとりうるおう美容液成分を配合した。ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・スクワラン(すべて保湿成分)を配合している。

 口角まで塗りやすい木の葉型チップを採用した。中央に窪みのある木の葉型のチップで適量が取れ、ムラなく塗れる。

 皮フ刺激テスト済み(すべての人に皮フ刺激が起こらないというわけではない)となっている。

[小売価格]990(税込)
[発売日]
先行発売:11月15日(月)
全国発売:2022年3月15日(火) 

伊勢半=http://www.isehan.co.jp/


このページの先頭へ