美容・化粧品

フェヴリナ、オールインワンクレンジング「バイタルコンディショニング クレンジングジェル」を発売

2021.10.04 12:33 更新

 フォーシーズホールディングス傘下で、スキンケア商品を展開するフェヴリナは、37種の美容成分を配合したオールインワンクレンジング「バイタルコンディショニング クレンジングジェル」(100g)を、11月1日から同社ECサイトで発売する。

 新商品は、オールインワンタイプの多機能クレンジングジェルとのこと。クレンジングから美容液まで8つのケア(クレンジング、洗顔、角質ケア、毛穴ケア、マッサージ、ブースター、保湿、美容液)が1本で叶うという。メイクを落としながら、気になる肌のザラつきや毛穴のケアが同時にできるのも嬉しいポイントだとか。

 手や顔が濡れている状態でも使用できる。また、ダブル洗顔は不要となっている。

 “6つの無添加”にこだわっているのも特長とのこと。鉱物油、香料、着色料、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤不使用の肌のことを考えたこだわり処方なので、毎日のスキンケアに使用できる。

 新商品には、キメや毛穴に入り込む「とろけるジェル」と「マッサージジェル」の2つのジェルを配合している。共通成分として、通常の洗顔では落としにくい毛穴の中に入り込んだ汚れをオフする「マルチリキッド」と、肌のザラつきの原因である古い角質をケアする「セイヨウナシ発酵エキス」を加えている。毛穴の詰まりや肌表面のザラつきを優しく落とすので、使うたびに“つるすべ肌”に導く。

 2つのジェルが浮かした汚れを、天然の泥成分「ホワイトクレイ」が吸着し、洗い流す。肌をゴシゴシこすることなく汚れをオフするので、キメの整った状態を保つのも嬉しいポイントだとか。

 肌細胞が活性化する睡眠の前に、1日の汚れをしっかりと落とし、“美肌作り”を促す。

[小売価格]3960円(税込)
[発売日]11月1日(月)

フェヴリナ=https://www.favorina.com/


このページの先頭へ