美容・化粧品

ヤーマン、顔専門トレーニングジム「FACE LIFT GYM」で「FACE LIFT GYM リリースボール」を発売

2021.10.25 18:27 更新

 ヤーマンは、顔専門トレーニングジム「FACE LIFT GYM(フェイス・リフト・ジム)」のトレーニングで使用している、表情筋をほぐす「FACE LIFT GYM リリースボール」を、11月1日から「FACE LIFT GYM」(青山店、キラリトギンザ店、なんばスカイオ店)で発売する。

 「FACE LIFT GYM」では、同社が美容機器開発の中で培ってきた表情筋理論をベースに、表情筋トレーニングメニューを提供している。“動かさないでいると表情筋も硬くなる”という事実に着目し、表情筋のトレーニングを実施する上では、運動前のストレッチのように筋肉を和らげることが必要不可欠であると考え、「FACE LIFT GYM」のトレーニングではボールによるリリースを行っている。今回消費者からの声を受け、オリジナルの「FACE LIFT GYM リリースボール」の開発に着手した。

 20種類以上ある様々な表情筋に、しっかりとフィットする形状、大きさ、また、大切な肌の刺激にならない素材を追求した。顔の土台である筋肉にアプローチし、狙った部位をピンポイントで刺激するケアが、自宅でも再現できる。

 顔まわりの部位、様々な表情筋にあわせて3つのサイズのボールを使い分け、狙った箇所にピンポイントで刺激を与える。肌表面をなでるようなハンドマッサージではなく、しっかりと筋肉まで刺激を届ける。

 「FACE LIFT GYM」は、先端技術に裏付けられた美容機器を送り出してきたヤーマンが提案する、顔専門トレーニングジム。悩みにあわせて、専門トレーナーが美容機器を使って「美人づくり」の手伝いをする。プロの手によって美しくしてもらうのではなく、美しさは自分自身で手に入れる。トレーニングを通じて「美人づくり」メソッドを身につけてもらうために、各種メニューを用意している。

[小売価格]8800円(税込)
[発売日]11月1日(月)

ヤーマン=https://corporate.ya-man.com/


このページの先頭へ