美容・化粧品

ノエビア、エイジングケア美容液「ノエビア セラミューン」を発売

2021.09.22 18:55 更新

 ノエビアは、「肌は外的環境ストレス(乾燥など)にさらされている」という事実に着目し、ハリ・弾力感・うるおいに満ち、美しく輝き続ける肌へと導くエイジングケア(年齢に応じた手入れのこと)美容液「ノエビア セラミューン」を11月5日に発売する。長年にわたる皮膚科学研究の成果と、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合によって新開発した「IMコントロール処方(乾燥などの外的要因から肌を守ることに着目した処方)」を採用。オリジナル植物エキスをはじめとする15種類の厳選成分によって、美の生命力を解き放ち、逆境に負けないしなやかな美しさへと導く。

 「IMコントロール処方」は、肌のすこやかさをゆるがす外的要因に着目し開発した、ノエビア独自の処方とのこと。3つのちからで、いきいきと生命感のある美しさをもたらす。

 3つのちからとして、「立ち向かうちから」では、過酷な環境にさらされている肌のことを考え、ルバーブエキス(ショクヨウダイオウ根エキス)、冬虫夏草エキス(フユムシナツクサタケエキス)を配合。逆境に負けない強い美しさを与える。「守るちから」では、肌に存在する常在菌の集まり「肌フローラ」に着目し、乳酸球菌培養溶解質(保湿成分)を配合。肌をすこやかに保つ。「育むちから」では、アクアプラセンタ(プラセンタエキス)やトウキ根エキスなどの植物エキス(保湿成分)を配合。わき上がるようなうるおいで肌にハリと弾力感を与え、美しく整える。

 「IMコントロール処方」は、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」において有機栽培した植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめとする15種類の厳選成分によって構成されているという。

[小売価格]3万800円(税込)
[発売日]11月5日(金)

ノエビア=https://www.noevir.co.jp/


このページの先頭へ