美容・化粧品

ファイントゥデイ資生堂、SENKAからとろける生バームメイク落とし「パーフェクトメルティングバーム」を発売

2021.08.12 18:15 更新

 ファイントゥデイ資生堂は、ずっと触っていたくなる、なめらか肌に導くSENKAから、とろける生バームメイク落とし「パーフェクトメルティングバーム」を9月下旬に発売する。

 「専科 パーフェクトメルティングバーム」は、指に取った瞬間からとろける新感覚のテクスチャーで、ばっちりメイクはもちろん、肌のごわつきまで落とし、なめらかな洗い上がりに導くメイク落としとのこと。“とろける生バーム”処方(オイルをゲル化させるSENKA独自処方)によって、生感のあるとろりとしたテクスチャーのため、従来のバームのように溶かしてから肌に広げる必要はないという。そのため、肌にのせた瞬間からのばしやすく、とろけるようになじんでメイク汚れをしっかり浮かせて絡めとる。香りはローズを中心にレモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等のさまざまな天然香料を配合しており、至福のクレンジングタイムを演出する。

 “メイクは肌を労わりながらしっかり落としたい。でも話題のバームって何だか扱いづらそう”そんな女性のニーズを満たす、洗い上がりと使用性・使用感にこだわった商品となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月下旬

ファイントゥデイ資生堂=https://www.finetoday.com


このページの先頭へ