美容・化粧品

ポーラ、ポーラエステサービスを刷新し美容液「B.A グランラグゼIII」と連動したメニューを追加

2021.08.02 18:31 更新

 ポーラは、現在も未来も美しくありたい現代女性に向けて、表情豊かでイキイキとした魅力ある美しい人を目指すエステサービス(9メニュー、各1回)を来年1月1日に刷新する。新たに2つのエステメニューを追加し、消費者のなりたい肌や予定に合わせて選びやすいメニュー体系に進化した。

 新メニューの一つは、ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼIII」と連動した「<ハイグレードプログラム(ハイグレードプログラムとは、エステの充実度を高いものから「ハイグレード、ディープ、スタンダード」で表したもの)>エイジングケア(年齢に応じた化粧品などによる手入れ)」。幅広い悩みをケアするこの贅沢なエステメニューを、10月1日から先行発売する。もう一つは、「外出前にケアをしたい」「フェイシャルだけの短時間のエステを受けたい」などの消費者のニーズに応えた「クリア&モイスト」。着替の必要なく、30分という短時間で乾燥・くすみ(乾燥やキメの乱れなどによる)のケアができるメニューとなっている。

 全国のポーラエステ取り扱いショップ(限定店舗のみ)で展開する。百貨店での取り扱いはないという。

[利用料金]4290円~2万4750円(税込)
[発売日]10月1日(金)先行

ポーラ=https://www.pola.co.jp/


このページの先頭へ