美容・化粧品

ファンケル、大人の女性のためのスキンケア「ビューティブーケ」をリニューアル発売

2021.07.31 18:18 更新

 ファンケルは、10月7日から、「ビューティブーケ」(全7品目・10品種)をリニューアルして通信販売と直営店舗で新たに発売する。

 60代以降のマチュア世代に向けた従来品から、より幅広く大人の女性が美しく健やかに年齢を重ねていただけるように50代後半からのスキンケアとして生まれ変わった。日本古来からの伝統的な発酵技術によるサイエンス(日本古来の発酵技術に現代の技法を融合させたチカラの総称)に着目し、独自開発原料の「発芽米発酵液」とキリンホールディングス(以下、キリン)との共同研究開発原料「白麹ステロール」を配合した。従来から配合している「発芽米発酵液」は、厚くかたくなった肌をほぐす(肌をやわらげること)という「浸透(角層まで)ケア」を担い、新たに配合した「白麹ステロール」は、くすみ(乾燥により肌がくすんで見える状態)やハリ、ツヤ、乾燥など「複合的なエイジングサインのケア」をする。ふっくらうるおいのある、明るいハリとツヤのある美肌に導くスキンケアとなっている。

 製品特長は、美肌をサポートする「白麹ステロール」を新たに配合した。さまざまなエイジング悩みの引き金となる現象に着目し、伝統的な素材である麹のチカラを応用して厳選した麹菌を用いて、キリンと共同研究して開発した原料となっている。くすみやハリ、ツヤ、乾燥など複合的なエイジングの悩みにアプローチしながら明るい美肌に導く。

 従来品から配合している乳酸を豊富に含有する独自の開発原料「発芽米発酵液」で、厚くかたくなった肌をほぐし、うるおいや美容保湿成分の浸透をサポートする。「ヒアルロン酸」が、ほぐした角層にうるおいを与えながら乾燥から守る。「Wコラーゲン」(加水分解コラーゲン)で、弾力のあるハリ肌に整える。

[小売価格]1595~5280円(税込)
[発売日]10月7日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ