美容・化粧品

ナリス化粧品、マスクをつけている時も外した時もつややかな唇続く「ティントリップエッセンス」を限定発売

2021.06.19 13:15 更新

 ナリス化粧品は、マスク着用が一般的になり、マスクの汚れが気になる女性が口紅を塗りづらくなった現状を踏まえ、マスクをつけている時は唇をしっとり潤し、外した時は唇の色づきを演出できる「ティントリップエッセンス」を7月21日から訪問販売および全国のナリス化粧品店舗と通販で限定発売する。3種の植物性美容オイル(ヒマワリ種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・月見草油(保湿剤))とヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸(保湿剤))配合で、美容液のような「ティントリップエッセンス」は、つけている人の唇の水分やたんぱく質に反応して、徐々に染まるタイプ。血色感のあり、つややかでみずみずしい唇を演出するだけでなく、本来の唇を、ふっくらとハリのある唇に導く。

 マスクの常時着用が一般的となった現在、女性の悩みは、「マスクに口紅が付いて汚れるから、口紅をつけづらい」「口紅をつけていないとマスクを外した時に唇がくすんで見えてしまう」といった「口紅をつけたいけれど、つけられない」という見た目に関する悩みや、「マスクの不織布と唇の摩擦や呼気で水分が奪われ、唇が荒れる」という唇の荒れに関する悩みも顕在化している。染めるタイプの唇用美容液でもあるリップグロスは、つける人の唇の色に合わせてほんのりピンクに発色。つやつやの唇で、マスクを外した時に見られる表情にも自信が持てるという。

 美しい唇の演出として大切なのは、色味だけでなく、つやつやとしたうるおい感とのこと。3種の植物性オイル(ヒマワリ種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・月見草油)や、うるおいキープオイル(ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベへニル)を配合。ヒアルロン酸に加えて、ハリ感アップ成分(パルミトイルトリペプチド-1)配合で、唇そのものを美しくうるおす。

[小売価格]1100円(税込)
[発売日]7月21日(水)

ナリス化粧品=https://www.naris.co.jp/


このページの先頭へ