美容・化粧品

マンダム、クレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」を「ミセラークレンジングシート」にリニューアル発売

2021.06.16 17:46 更新

 マンダムは、美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」のクレンジングシートを、「ミセラークレンジングシート」としてリニューアルし、7月上旬から順次切り替えていく。

 クレンジングシートは、いつでもどこでも簡単にメイクを落とせる点が支持されており、疲れて帰った時や外泊時などに使用されることが多いクレンジングとのこと。一方で、「帰ってすぐにメイクを落としたい時」「時間の経ったメイクを肌のためにも少しでも早く落としたい時」など、日常的に使用している生活者も存在し、最近では、在宅勤務後の気持ちの切り替えにも使用されている。様々なシーンで効率的に使用できるクレンジングシートだが、ふき取る際の摩擦による肌への負担が気になり、少しでも肌にやさしいものを使用したいと感じる生活者は少なくない。

 そこで、液たっぷりのシートで、肌あたりの良さが支持されている「ビフェスタ クレンジングシート」は、中味液を増量し(パーフェクトクリアは除く)(同社比)、「ミセラークレンジングシート」としてリニューアルする。化粧水由来のメイクオフ成分をたっぷり含んだ、ひたひたの大判シートなので、ミセルの力でメイクをじゅわっと浮かせてやさしくするんと落とす。また、肌に付着したほこりや花粉、PM2.5などの汚れもまとめてふき取れるため、清潔意識の向上によって、外でついた汚れや不快なものを少しでも早く取り除きたいというウォンツにも応える。

 「ビフェスタ ミセラークレンジングシート」は、忙しい生活の中でも楽しくキレイでいたいと考える現代女性の美肌をかなえるという。

 化粧水由来のメイクオフ成分から形成されたミセルの力で、メイクを浮かせて落とすクレンジングシートが、さらに液たっぷりになってリニューアルする(パーフェクトクリアは除く)。クレンジングから化粧水まで1枚で完了するとのこと。1枚で顔全体をふき取れるやわらか大判シートで、メイクや古い角質だけでなく、肌に付着したほこりや花粉、PM2.5などの汚れもまとめてするんと落とす。

 今回、みずみずしさやうるおい感をイメージした、シンプルでスタイリッシュなパッケージデザインに刷新した。

[小売価格]605円(税込)
[発売日]7月上旬から順次切り替え

マンダム=https://www.mandom.co.jp/


このページの先頭へ