美容・化粧品

マンダム、自然なツヤ&発色で健康的な印象に導く「ギャツビー EXオールインワンカラーリップ」を発売

2021.06.17 17:18 更新

 マンダムは、ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」から1本で唇のトラブルをケアしながらほんのり色づき健康的な印象に導く「EXオールインワンカラーリップ」を8月23日に発売する。

 近年、ヤング男性のスキンケア意識は高まりをみせている。そんな中、コロナ禍によるニューノーマルな生活においても、友人との会話や就職活動などオンラインでのコミュニケーションで画面越しに自身の顔を見る機会が増えていることから、顔の印象が気になる生活者は多くいる。

 また、すでに習慣として取り入れている唇の乾燥や荒れを防ぐためのリップケアに「血色の悪さの改善効果」まで求め、カラーリップを使用する生活者も増えてきているとのこと。しかし、多くのヤング男性がカラーリップを塗った際の過度なツヤや濃い色味に対し「何かを塗っていることが変に目立ってしまうのではないか」という不安や抵抗を感じていることがわかった。そこで1本で唇の乾燥・荒れ(唇の荒れを防ぐ)といったトラブルをケアしながら、ヤング男性が求める“ツヤを抑えた自然な発色”で健康的な印象に導く「ギャツビー EXオールインワンカラーリップ」を新発売する。

 同品は、唇の乾燥・荒れもケアしながら、塗るとほんのり色づき健康的な印象に導くオールインワンカラーリップとのこと。唇の角層に色素が浸透し発色するティントタイプで、マスクやコップへの色移りが少ないという。マカデミア種子油(保湿)配合でうるおいを与えながらも、ツヤを抑えた自然な仕上がりとなっている。

[小売価格]825円(税込)
[発売日]8月23日(月)

マンダム=https://www.mandom.co.jp/


このページの先頭へ