美容・化粧品

ヴィエリス、全身脱毛サロン「KIREIMO」から新美容「イシリアルシリーズ」の脱毛効果を向上させる「ミルクエピローション」を販売

2021.05.05 12:31 更新

 ヴィエリスが運営する全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」から、サロンクオリティで女性の肌を考えた新美容「イシリアルシリーズ」が誕生。「イシリアルシリーズ」第一弾として、脱毛効果を向上させる「ミルクエピローション」の取り扱いを開始する。同商品は、5月1日から全国のキレイモで、4月29日からはキレイモ公式オンラインストアで先行発売した。

 高級感のある澄んだ美しさを感じさせる「イシリアルシリーズ」。“すべての女性をもっと優美に美しく”をテーマに、サロンクオリティで女性の肌を考えた「キレイモ」から誕生した新美容となっている。

 脱毛などの施術を行う際にジェルやローションを使用することで肌ダメージは一時的に軽減されるが、脱毛後の肌はバリア機能が低下し、炎症などのダメージを受けやすい状況とのこと。脱毛後の肌ダメージを軽減するには、「角質層のバリア機能をしっかり整える」ことが重要となっている。

 そこで、肌を守り、肌につやを与え、抑毛や引き締めもできるスペシャルなボディ用乳液「ミルクエピローション」が誕生した。全身に使えるたっぷりサイズで脱毛後の肌をすべやかな美肌へと導く。

 「ミルクエピローション」の5つの効果として、バリア機能では「キクバヤマボクチエキス」+果物エキスでダメージから守る肌バリア強化し、肌の炎症を抑えるという。抑毛効果では、抑毛+毛穴ケアで脱毛効果を促進、すべやかな肌へ導く。毛穴引き締め効果では、ムダ毛を抑え毛穴を引き締めることで、施術の回数を抑え脱毛効果を維持する効果も期待できる。スリミング効果では「アーユルヴェータ」の成分でカラダを引き締めて、これからの季節に嬉しいボディの引き締め効果が期待できるという。また、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、保湿効果もあるとのこと。

[小売価格]2090円(税込)
[発売日]4月29日(木)から順次

ヴィエリス=https://vielis.co.jp/


このページの先頭へ