美容・化粧品

ノエビア、リポソーム美容液「ノエビア バイオサイン インナートリートメント リポソーム」を発売

2021.04.01 19:21 更新

 ノエビアは、肌の美しい記憶を呼び醒ましハリのあるつややかな肌へ導くリポソーム美容液「ノエビア バイオサイン インナートリートメント リポソーム」を5月5日に発売する。肌に引き込まれるように浸透(角層まで)する多重層カプセル“リポソーム”が、外側からほどけるようにうるおいを放出し、肌の輝きを持続する。また、長年にわたる皮膚科学研究の成果と、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合によって、オリジナル植物エキスをはじめとする選りすぐりの美容成分(すべて保湿成分)を配合した。洗顔後のまっさらな肌に使い、後に使う化粧品が浸透しやすい状態に肌を整える。全国の販売店、通信販売で購入できる。

 特長は、肌の構造と似た成分が層になってできた多重層カプセル“リポソーム”が、肌に自然になじんで、引き込まれるように浸透する。浸透しながらほどけるようにうるおいを放出し、肌の輝きが長時間持続する。

 自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」にて有機栽培した植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめ、肌の美しい記憶に着目した8つの植物エキスと、5つの美容成分を配合した。美しさの核心に迫り、あらゆる年齢サインを忘れるほどハリのあるつややかな肌へと導く。

 肌にのせた瞬間、リポソームと美容成分がやさしく浸透する。肌をやわらかくほぐし、後に使う化粧品が浸透しやすい状態に肌を整える。

[小売価格]1万9800円(税込)
[発売日]5月5日(水)

ノエビア=https://www.noevir.co.jp/


このページの先頭へ