美容・化粧品

ロゼット、通信販売限定ブランド「ロゼット素肌美システム」から全顔用美溶液「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」を発売

2021.02.01 12:36 更新

 ロゼットは、通信販売限定ブランド「ロゼット素肌美システム」から、“有効成分ナイアシンアミド”が表皮・真皮に刻まれた年齢ジワを改善し、美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)効果でシミも同時にケアできる全顔用美溶液「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」を3月3日に発売する。

 スキンケアで女性が幸せになることを願い、2008年3月3日に誕生した「ロゼット素肌美システム」。消費者の声に耳を傾けたアイテムづくりを続け、現在ではフェイスケアのみならずボディケア・ヘアケアまで、トータル美を叶える総合ケアブランドとして成長した。14年目を迎える今年は、年齢肌の悩みを一つでも多く解消するために、新たなアイテムを発売し、ブランドのさらなる進化をはかっていくという。

 目尻や口元のシワ、顔全体のゆるんだ印象、鏡を見るたびにがっかりする老けた顔印象。このような年齢肌の悩みを抱える消費者が、普段何気なく口にされる「もう歳だから」という言葉。同社は、その言葉の中に「それでも美しくありたい」という消費者の本当の願いが隠されていると感じているという。そこで、“もっとキレイな自分を発見してもらいたい”との思いから開発したのが、老け見えポイントである「シワ」と「シミ」のケアに着目した美容液「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」とのこと。

 シワ改善と美白の2つの効果を持つ有効成分ナイアシンアミドと、年齢肌へ働きかける美容成分を厳選配合した。みずみずしいエッセンスが真皮・表皮まで有効成分を届け、目立つ深いシワや気づきにくい細かな年齢ジワ、顔全体に広がったシミの元にまで同時にアプローチする。

 忙しい毎日の中でも、手入れのしやすい“全顔タイプ”として使える美容液、「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」で、若々しく輝く、ピント肌(ピンとハリがあり、明るく輝くような印象のこと。まるでカメラのピントを合わせるように、年齢肌からくるゆるんでぼやけたイメージを、クリアにする)を手に入れてみては。

 同品は、全顔タイプのシワ改善&美白美容液。有効成分ナイアシンアミドの働きで、老け見えの原因となる表皮・真皮に刻まれたシワと顔全体のシミの元を同時にケアし、ピンとハリのある肌へ導く。シワ改善&美白効果の有効成分ナイアシンアミドと、ナイアシンアミドと相性の良い美容成分を組み合わせた2種の複合成分ナイアシン コンプレックス(ローヤルゼリー発酵液・党参抽出物加水分解液)(保湿成分)を配合した。また、さまざまな年齢肌の悩みにアプローチして肌を整える美容成分を配合したという。そして、ハリ感と潤いをサポート。素肌美へ導く4つの特長成分(シリーズ共通)も配合している。みずみずしくも、とろみのあるテクスチャーで肌にスーッと浸透(角層まで)するとのこと。美容成分を角層すみずみまで素早く届ける。肌なじみが良く、使い心地の良いエッセンスタイプとなっている。5つのフリーで肌へのやさしさを考えた​。

[小売価格]9900円(税込)
[発売日]3月3日(水)

ロゼット=https://corporate.rosette.jp/


このページの先頭へ