美容・化粧品

イミニ免疫薬粧、「imini(イミニ)」からしわ改善と美白効果を持つスキンケアベース「薬用リンクルホワイト」を発売

2021.01.04 16:30 更新

 ディノス・セシールのグループ会社であるイミニ免疫薬粧は、古より伝え継がれる滋養の知恵と自然の恵みを取り入れることで「免疫力」を見つめるブランド「imini(イミニ)」から、しわ改善と美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果を併せ持った「薬用リンクルホワイト」を1月4日に発売する。

 今回新発売する「薬用リンクルホワイト」は、“しわ改善”と“美白”のダブルの効果が認められた薬用有効成分、「ナイアシンアミド」を配合した、日中用薬用スキンケアベースとのこと。さらに古来から受け継がれてきた和漢植物をはじめとした12種類の植物エキスを保湿成分として配合した。

 また、国内最高値SPF50+PA++++の紫外線カット効果でシミ・しわの原因となるUVA波、UVB波をダブルでしっかりとブロックする。日中メイクをしている間中、しわの改善、シミ予防、さらに紫外線、乾燥、メイク崩れの全てから肌を守る、毎日のメイクに活躍するアイテムとなっている。

[小売価格]5500円(税別)
[発売日]1月4日(月)

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ