美容・化粧品

ニベア花王、濃密リッチなクリーム泡の「ニベア クリームケア 洗顔料(とてもしっとり)」で保湿洗顔体験を

2020.12.24 10:44 更新

 ニベア花王は、「濃密保湿」をコンセプトに開発された「ニベア」の洗顔料「ニベア クリームケア 洗顔料(とてもしっとり)」を発売中だ。密着力の高い、弾力のある濃密リッチなクリーム泡で濃密保湿洗顔を体験できる。

 ニベアブランドは、保湿ケアでお馴染みの「ニベアクリーム」の持つブランドイメージを大事にしながら、「ニベア クリームケア 洗顔料(とてもしっとり)」を発売し、洗顔によるアプローチから保湿力の高いスキンケア法を提案している。特に同品を使った濃密保湿洗顔は、多くのユーザーに支持され、ネットや口コミで話題となっている。

 使い方は、適量を水やお湯で泡立てると、キメの細かい濃密リッチなクリーム泡が完成。ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン:保湿)配合なので泡が素肌に密着し、大切なうるおいを守りながらやさしく洗い上げる。洗顔中から上品なプレミアムスウィートフローラルの香りを感じることができ、洗い上がりの肌にうるおいのベールを作ってくれる。

 さらに、「ニベア クリームケア 洗顔料(とてもしっとり)」は、洗い上がりにしっとりなめらかな肌が期待できるのに加え、肌に密着する濃密泡でありながら、すっきり洗い流せるのも嬉しいポイント。乾燥が気になる今の時期は特におすすめしたい商品となっている。

[小売価格]設定なし
[発売中]

ニベア花王=https://www.nivea-kao.jp/
「ニベア クリームケア 洗顔料(とてもしっとり)」=https://www.nivea.co.jp/products/facewash-49013013354560052.html


このページの先頭へ