美容・化粧品

グローバルプロダクトプランニング、いちごが香るハンドケアとバスアイテムを発売

2020.12.10 19:00 更新

 グローバルプロダクトプランニングは、完熟いちごととろけるいちごミルクが香る「いちご」アイテムを12月14日に発売する。

 置くだけで洗面所が明るくなって毎日の手洗い習慣が楽しくなる、と人気のいちごのハンドソープにかわいい仲間が増えた。石けん派の人にはいちごの形のゲストソープを。手洗いのあとはハンドクリームで保湿対策がおすすめとなっている。バスタイムには発泡入浴料のバスボムとからだを温めるバスソルトを用意した。ハート型のバスフィズが入ったプチギフトとサンクスギフトはちょっとうれしいイチゴの香りの贈りものとなっている。

 「いちごCA ゲストソープ」は、かわいいイチゴの形の透明石けんとのこと。「いちごCA ハンドクリーム」は、ホホバオイル(保湿成分)配合でしっとりした手肌に導くという。水彩画のようなパッケージとイチゴの香りに気分が華やぐ。「いちごCA バスボム」は、シュワシュワたのしい発泡入浴料とのこと。バスアイテム「いちごCA バスソルト」も発売する。「いちごCA プチギフト」は、いちごのケーキのようなかわいいギフトだとか。「いちごCA サンクスギフト」は、いちごの幸せがギュッと詰まった贈りものとなっている。

[小売価格]
いちごCA ゲストソープ:300円
いちごCA ハンドクリーム:500円
いちごCA バスボム:280円
いちごCA バスソルト:250円
いちごCA プチギフト:600円
いちごCA サンクスギフト:1000円
(すべて税別)
[発売日]12月14日(月)

グローバルプロダクトプランニング=http://www.global-pp.com


このページの先頭へ