美容・化粧品

セキド、韓国コスメブランド「MEDIHEAL」からミルクタイプ美容液マスクと炭酸美容液マスクの2種類を発売

2020.12.07 11:59 更新

 MEDIHEAL(メディヒール)の日本総代理店であるセキドは、「D:NA プロアチンマスク JEX」および「ブライトニング バブルトックス セラムマスク」を発売した。いずれも日本限定パッケージとなっている。全国のバラエティストア・ドラッグストア、およびGINZALoveLoveの店舗とECサイトで順次販売する。

 メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランド。特にシートマスクは世界的な認知・人気を集めており、世界30ヵ国以上で累計20億枚超を売り上げている。日本国内ではバラエティストア・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど全国で販売を展開しており、着実に認知・人気を広げている。

 肌の乾燥が気になる冬の季節にぴったりの「D:NA プロアチンマスク JEX」と、肌汚れをしっかり落とし、ツヤ肌に導く「プライトニング バブルトックス セラムマスク」の2商品を12月4日に同時発売した。

 「D:NA プロアチンマスク JEX」は19種類のアミノ酸とペプチドを配合した、クリーミーなミルクタイプの美容液をたっぷり含んだシートマスクとのこと。寒さが一段と深まり、乾燥が気になる人が増えてくる冬の季節にぴったりの商品となっている。DNA・ヒアルロン酸Na・AQUAXYL(キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、水)の高保湿成分が、乾燥した肌にたっぷりうるおいとツヤを与え、しっとりしてつややかな素肌に整える。

 また、竹を原料としたセルロースナノファイバーシート(PT CELL)を採用した。密着力と吸収力に優れたシートで、肌に吸い付くようフィットし、高保湿美容液の浸透(角質層まで)をサポートする。さらに、唇もカバーするシート形状になっており、リップケアも可能とのこと。

 「プライトニング バブルトックス セラムマスク」は肌の汚れを清浄し、なめらかなツヤ肌に導く濃密炭酸マスクとなっている。新型コロナウイルス感染症拡大によって、マスクの着用が日常化し、肌に皮脂・汚れが詰まりやすいという悩みを抱えている人が増加している。この商品はそういった悩みを抱える人にもおすすめで、(1)シート上に発生したバブルが古い角質や皮脂など、肌の汚れをきれいに清浄、(2)バブルが自然にはじけて、肌をセルフマッサージ、(3)シートを取り外し、残ったバブルを肌に浸透(角質層まで)、(4)なめらかなツヤ美肌の完成--という4つのステップによって、華やかでなめらかなツヤ美肌に整えてくれる。

[小売価格]
D:NA プロアチンマスク JEX
 25mL/1枚:324円
 25mL×3枚入:972円
プライトニング バブルトックス セラムマスク
 21mL/1枚:400円
 21mL×3枚入:1200円
(すべて税別)
[発売日]12月4日(金)

セキド=http://www.sekido.com/


このページの先頭へ