美容・化粧品

キューサイ、「コラリッチEX プレミアムリフトオールインワンジェルクリーム」をリニューアル発売

2020.12.23 19:04 更新

 キューサイは、年齢肌のお悩みに応えるスキンケアブランド「コラリッチ」から、リニューアルアイテムとして「コラリッチEXプレミアムリフトジェル」を来年1月5日に発売する。年齢肌の悩みを加速させる環境物質から肌を守るアンチポリューション(皮膚を保護すること)成分を新配合したことに加え、効果実感に導く新しいプレミアムリフト(保湿によるハリを与えること)処方を採用した。さらに肌馴染みの良い3種のセラミド(マルチラメラセラミド236)を従来品比で150%配合し、美容成分の肌への浸透(角質層まで)力を上げ、湧き上がるハリを叶えるシリーズ最高峰(ハリを与える美容成分をコラリッチジェル内で最多配合)のリフトケアアイテムとして、生まれ変わった。

 キューサイは昨年から「生きるを、しなやかに。」のコーポレートスローガンを掲げ、さまざまな環境変化の中においても消費者のしなやかな美しさを叶えるため、シリーズ最高峰のオールインワンジェルをさらにパワーアップし、リニューアルを行った。

 花粉やPM2.5などの環境汚染物質は、炎症反応や酸化ストレスを介し、くすみやハリのなさといった肌の老化を促進する肌荒れの原因といわれている。日々の生活で逃れられない外部刺激から肌を守ることは未来の美肌に繋がる。

 同社は長年消費者の肌悩みに向き合い、「ハリ不足」を招く肌構造の変化とコラーゲンについて研究してきた。肌の土台となるコラーゲンに着目し、美容成分を与えるだけでなく、コラーゲンのチカラで肌本来の美しさを支える“コラーゲン美容理論”を、このリニューアルを機にブランドの基礎としていくという。

 年齢肌のお悩みの中でも「ハリ不足」に対してアプローチできる商品として、従来品「スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX スーパーモイストⅡ」をリニューアルした。リフト成分配合量をシリーズ最高峰として、ワンランク上の手入れを実現する。また、その効果がイメージしやすい「コラリッチEX プレミアムリフトジェル」へ商品名を変更した。

 同品は、3種のブライトニング(保湿による明るい印象を与えること)成分と6種のリフト成分を新配合した「プレミアムリフト処方」を採用し、パワーアップしたシリーズ最高峰のハリケアを実現した。肌表面のラメラ構造に近い状態の3種のセラミド(マルチラメラセラミド236)を従来品比で150%配合することで、美容成分の浸透力を高め、角質層の奥美容成分を届ける。厳選された美容成分で「ハリ・キメ・ツヤ・潤い・くすみ・肌荒れ」などのさまざまな年齢肌の悩みへ、これひとつで全方位(肌にハリ・つやを与え、肌荒れを防ぎ、乾燥小じわの目立たないキメの整った状態に導く)でアプローチできる。肌悩みを加速させる環境汚染物質から肌を守るアンチポリューション成分を新配合することで、外部刺激に負けない素肌をサポートするとのこと。また、スキンガードコラーゲン(保湿成分)を追加配合し、刺激から肌を守ることで確かな効果実感に導く。従来の6役(化粧水・乳液・美容液・美容オイル・クリーム・マッサージジェル)に加え、肌を包み込むパック機能、そして年齢サインが出やすいパーツをケアできるアイクリームやネッククリーム機能も兼ね備えている。
[小売価格]6263円(税込)
[発売日]2021年1月5日(火)

キューサイ=https://corporate.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ