美容・化粧品

キューサイ、スキンケアブランド「Skinkalede」から美容成分の浸透力を高める洗顔料「ブースターフォーム」を発売

2020.10.16 15:49 更新

 キューサイは、ケールの恵みをお肌に届けるスキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」から、第三弾商品として洗顔料「ブースターフォーム」を発売するす。弾力のある濃密泡で毛穴汚れや余分な皮脂を落としながら角質をほぐし、ケール葉エキス(保湿成分)をはじめとした美容成分が浸透しやすい状態へ導くブースター機能を兼ね備えたアイテムとなっている。新発想の洗顔で、冬の乾燥シーズンにうれしい極上の洗いあがりを体感してほしいという。

 同品は、濃密泡成分(ポリクオタ二ウム-7)がも っちりとした弾力のある泡を形成し、毛穴汚れや余分な皮脂を落とすことで、清浄な肌へ整える。植物由来のブースター成分(オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン)が肌のラメラ構造を整え、ケール葉エキスや次 ステップの美容成分を浸透しやすい状態へ導く。“抗酸化力”をもつケール葉エキスが、肌活力を呼び覚まし、うるおいに満ちた肌を叶えるとのこと。ローズマリー葉エキスをはじめとした保湿成分配合で、汚れはしっかり落ちるのに、しっとりとした洗いあがりが実現する。ケールの起源である地中海をイメージして5つの精油をブレンドしたオリジナルの香りで、心安らぐ。

[小売価格]2750円

[発売日]12月1日(火)

キューサイ=https://www.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ