美容・化粧品

ファンケル、「うるおい艶肌」を叶える「プレミアム ビューティ セレクション」を数量限定発売

2020.10.15 17:33 更新

 ファンケルは、11月19日から、「プレミアム ビューティ セレクション」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。

 気温や湿度が低下するこれからの季節は、肌が乾燥することで透明感が失われ、特にくすみが気になり始める。そのためスキンケアは、たっぷりのうるおいをしっかりと肌に補うことが大切だとか。そこで、40周年企画のテーマである「MIYABI-雅-」にもちなみ古来日本人が大切にしてきた「しとやかで美しい所作」をヒントに、丁寧にうるおいを補いながらつややかな透明感のある肌に導くスキンケアアイテムを取り揃えたスペシャルなキットを、1年の最後に自分へのご褒美としても使えるように発売する。

 今年8月に発売した先行型エイジングケア(年齢に応じたケア)美容液「コアエフェクター」を始め、人気の複合エイジングケア美容液「BC ビューティ コンセントレート」、さらに3品の限定品を加えた特別なキットとなっている。「うるおい艶肌」を叶える贅沢なアイテムで、うるおいを補いながら磨き上げられたつややかな透明感のある肌に導く。

 パッケージは、当社40周年企画の第3期として「MIYABI-雅-」をテーマに、千代紙の「いせ辰」とコラージュ作家の「m&m&m's」とのコラボレーションによる、日本の文化を現代風にアレンジした美しいデザインとなっている。

[小売価格]5900円(税込)
[発売日]11月19日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


このページの先頭へ