美容・化粧品

ノエビア、薬用しわ改善美容液「ノエビア 薬用リンクルセラム<医薬部外品>」を発売

2020.10.13 19:09 更新

 ノエビアは、できてしまった今あるしわを改善する薬用しわ改善美容液「ノエビア 薬用リンクルセラム<医薬部外品>」(45g)を12月5日に発売する。

 「ノエビア 薬用リンクルセラム<医薬部外品>」は、表皮と真皮の両方にアプローチしてしわを改善する有効成分“ナイアシンアミド”を配合。さらに、ノエビアの長年にわたる皮膚科学研究の成果と、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合によって、オリジナル植物エキスをはじめとする美容成分を贅沢に配合し、ピンとしたハリと、はずむような弾力感をもたらす。シミにも同時にアプローチ(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)することで、透明感あふれる明るい肌へと導く。気になる部分はもちろん、顔全体に使用することのできるみずみずしい使い心地となっている。全国の販売店、通信販売で購入できる。

 「ノエビア 薬用リンクルセラム<医薬部外品>」は、有効成分“ナイアシンアミド”がしわの奥深くまで浸透し、表皮と真皮の両方にアプローチ。できてしまった今あるしわを改善する。シミにも同時にアプローチし、年齢を感じさせない若々しい印象へと導く。

 また、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」で有機栽培した2種類の植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめとする、厳選した美容成分を贅沢に配合した。うるおいとハリに満ちた美しい肌へ導く。

[小売価格]3万800円(税込)
[発売日]12月5日(土)

ノエビア=https://www.noevir.co.jp/


このページの先頭へ