美容・化粧品

粧美堂、ホームエステアイテムの「スリムゲルマスク」と「密着シリコンマスク」を発売

2020.10.12 18:14 更新

 化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、およびキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂は、日頃のホームケアにプラスワンで楽しめるホームエステアイテムの「スリムゲルマスク」と「密着シリコンマスク」を10月15日に発売する。

 自粛生活によるおうち時間の増加で、“おこもり美容”を行う人が急増しているとのこと。なかでも、おうちで手軽にできる運動・ダイエットやいつもと違うスキンケアは、今年になって多くの人が挑戦したのでは。とくに、マスク生活による肌への負担は、寒くなって乾燥する冬の時期、ますます油断大敵といえる。

 今回、粧美堂は、日頃のケアにプラスワンするだけで簡単に楽しめるホームエステアイテムとして、「スリムゲルマスク」と「密着シリコンマスク」を発売する。インバスとアウトバスそれぞれのシーンに合わせた2種類のマスクで、効率よく“ながら美容”を楽しんでほしい考え。

 「スリムゲルマスク」(1枚入り)は、肌に吸い付くゲル素材が、あごと頬のたるみをしっかりキャッチする。もたついた顔周りを集中的に引き上げる。半身浴中に使用すれば、マスクの中が蒸されることでケアしたい部分の発汗が促され、より高い効果が期待できるとのこと。口元はしっかりとゆとりのある設計なので、息苦しさやストレスを感じることなく“ながら美容“を楽しめる。

 「密着シリコンマスク(1枚入り)」は、美容マスクに重ねて着けることで、浮きやすい目元や頬・鼻周りにもマスクがピタッと密着する。薄めのシリコンマスクが顔の凸凹にフィットして美容液を閉じ込め、しっかり保湿ケアができるという。スマホしながら、家事しながら、ストレッチしながらなど。マスクのためだけに時間を割かなくても、耳かけタイプでマスクがしっかり固定されるので、“ながら美容”に最適となっている。顔のサイズに対し小さめに設計されているので、耳にかけることでフェイスラインを引き上げる。

[小売価格]
スリムゲルマスク:680円
密着シリコンマスク:480円
(すべえて税別)
[発売日]10月15日(木)

粧美堂=https://www.shobido-corp.co.jp/


このページの先頭へ