美容・化粧品

サン・スマイル、「ミルキー」の香りを楽しみながらリップケアできる「ミルキー シュガーリップスクラブ」を数量限定発売

2020.05.11 10:11 更新

 サン・スマイルは、日本で唯一のくちびる専用ブランド「CHOOSY(チューシー)」シリーズから、4月20日に「ミルキー シュガーリップスクラブ」を数量限定で発売した。昨年発売して話題となった「ミルキー うるりんリップパック」に続き、ミルキーの香りを楽しみながら、くちびるをケアできる限定企画商品となっている。

 国民的キャラクター「ペコちゃん」と共に愛されている不二家のロングセラーキャンディー「ミルキー」は、誕生から今年で69年目を迎えた。昨年9月に、「CHOOSY(チューシー)」シリーズから数量限定発売した「ミルキー うるりんリップパック」は、SNS上でもたくさんシェアされ、多くの人の間で評判となった。今回は、消費者の期待に応えて、既存品で人気となっているリップケアアイテム「CHOOSY シュガーリップスクラブ」の特別企画品として新たに開発した。

 「シュガーリップスクラブ」は、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフするために、最適なスクラブを研究し、大粒のシュガースクラブを採用した。同時に、デリケートなくちびるをさらに優しくケアできるように、しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルのバームで、スクラブをコーティングしている。リップメイクの色素などが含まれる古い角質をオフして、本来のやわらかなくちびるに整える。

 たくさんの人に愛される、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」の香りだとか。誰もが幸せな気持ちになる、あの優しく甘い香りを楽しめるように再現した。自分用だけでなく、家族や友人への小さなプレゼントにするのもオススメとのこと。

 「シュガーリップスクラブ」でくちびるの余分な角質をオフしてから、仕上げに高密着ハイドロゲルでできた「うるりんリップパック」で、くちびるにうるおいを与えるダブルケアもオススメだという。「うるりんリップパック」はやわらかなハイドロゲル製で、くちびるの形に合わせてやわらかく密着するため、5~10分の使用で、保湿成分をくちびるの角層へしっかりと届ける。

 「CHOOSY(チューシー)」を代表するアイテムとして、累計出荷数2600万枚(4月14日現在)を超えるロングセラー「うるりんリップパック」は、日本でただひとつの、“くちびる専用パック”とのこと。昨年9月20日に発売した「ミルキー うるりんリップパック」は、愛らしいパッケージと優しい香りで人気となった。

[小売価格]900円(税別)
[発売日]4月20日(月)

サン・スマイル=https://sunsmarche.jp/


このページの先頭へ