美容・化粧品

カネボウ化粧品、多機能パレット「コフレドール マルチデザイニングパレット」を数量限定で発売

2019.07.03 14:12 更新

 カネボウ化粧品は、9月1日に、「コフレドール」から、オーロラのようにゆらめく繊細なツヤとにじむような血色感を演出するチーク・リップ・ハイライト・アイシャドウの多機能パレット「コフレドール マルチデザイニングパレット」をはじめとする商品を、数量限定で発売する(4品目10品種)。

 昨今、ファッション業界ではミニバッグのトレンドが続いている。それに伴い、ミニサイズのメイクアイテムや、1品でチークや口紅として使える多機能なアイテムが多く発売され人気となっている。

 「コフレドール」は、“Be Playful~私らしく、肌を操る(メイク効果によって、肌印象を操ること)~”をコンセプトに、トレンドを取り入れつつ、自分の本来の肌を活かしながら自由にメイクを楽しむことを提案しているという。今年秋は、肌のトレンドとして予測される澄んだ透明感や輝きを帯びたツヤ感を演出できる多機能なパレットを、数量限定で発売する。

 「コフレドール マルチデザイニングパレット」は、1品でチーク・リップ・ハイライト・アイシャドウの4役を果たす多機能パレットとのこと。4色すべてチーク・リップ・ハイライト・アイシャドウとして使える。乾燥が気になる肌にもやさしくなじむオイルベース処方。色やのせ方を変えて自由に楽しむことができ、オーロラのようにゆらめく繊細なツヤとにじむような血色感を演出する。パッケージには、アーティストの清川あさみ氏の代表作の絵本「銀河鉄道の夜」をモチーフにしたデザインを施している。

 同時に発売する既存のベースメイクアイテムにも、アーティストの清川あさみ氏のデザインを採用している。

 この秋は「Twinkle Night Collection」をテーマに、夜空に輝くさまざまなきらめき“夜空ツヤ”を表現したプロモーションを展開する。ブランドサイト内には、パーフェクト社の「YouCam メイク(自分の顔に、バーチャルでメイクを施すことができるメイクアプリ)」のシステムを活用したスペシャルメイク診断サイトを開設し、肌悩みから一人ひとりに合った“夜空ツヤ”を叶える商品を提案する。

[小売価格]ノープリントプライス
[発売日]9月1日(日)

カネボウ化粧品=https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


このページの先頭へ