美容・化粧品

キューサイ、限定デザインの「コラリッチ BBパウダーファンデーション」を数量限定で発売

2019.06.26 20:02 更新

 キューサイは、限定デザインの「コラリッチ BBパウダーファンデーション」(内容量 10g:約2ヵ月分)を7月1日から数量限定で発売する。

 キューサイはメイク崩れの悩みをお助けするアイテムとして、2016年に「コラリッチ BBパウダーファンデーション」を数量限定で発売し、好評であったため2017年に定番化した。そんな「コラリッチ BBパウダーファンデーション」に、今回限定デザインが登場した。配合成分のひとつ「ヒメフウロ」の可憐な花をモチーフにゴールドの花柄模様をあしらい、今年流行のペールトーン系の「大人かわいいフェミニン」なピンクを5000個、夏にぴったりの「クールでスタイリッシュ」なホワイトを3000個の2色を数量限定で発売する。

 夏に気になるお肌とメイクの悩みとして、年々増加傾向にある紫外線は、シミやシワなどの原因となりお肌に悪い影響を与える。また、夏になると気温があがり蒸し暑くなる日本では、汗や皮脂によるメイク崩れがおこりやすくなる。そして、暑い夏になると、心地よさを求めて一日中冷房環境に身を置いてしまいがちだ。冷房の風や冷気は、思っている以上に肌から水分を奪い肌の乾燥が進行する。

 同品は、SPF32、PA+++で気になる紫外線をブロックする。皮脂によるヨレやメイクの崩れ、テカリを長時間防いで透明美肌をキープするとのこと。表情筋の動きに合わせて伸縮自在のスキンフィットベール(ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー(すべて保湿成分))がヨレを防ぎ、皮脂が浮き始めるとオイル吸着パウダー(マイカ、酸化亜鉛(すべて着色成分)、ジメチコン(保湿成分)、ヒドロキシアパタイト(吸着成分))が素早く反応・吸着してメイク崩れをブロックする。メイク崩れとテカリに同時に働くW効果で10時間化粧持ち(外部機関によるデータ取得済み(効果には個人差がある))し、透明美肌が長時間持続する。

 また、パウダーなのにしっとり、うるおいべールでお肌を乾燥から守るとのこと。保湿成分などでコーティングしたパウダーが適度なうるおいを保ったまま、肌に均一にフィットする。粉浮きもなく自然になじんで、うるおいベールがエアコンなどの気になる乾燥から肌を守る。さらに、シミ・くすみをしっかりカバー。ファンデーションを使用する上で重要なのが、カバー力となる。「コラリッチ BBパウダーファンデーション」はソフトフォーカスパウダー(マイカ、酸化チタン、アルミナ、酸化鉄(すべて着色成分))が光を乱反射させることによってソフトフォーカス(ぼかし)効果を発揮する。ナチュラルな仕上がりで厚塗りにならず、シミやくすみをしっかりカバーする。

[小売価格]4500円(税込)
[発売日]7月1日(月)

キューサイ=https://corporate.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ