日用品・生活雑貨

P&G、柔軟剤「レノアリセット」に「シトラス&ヴァーベナの香り」を加えリニューアル発売

2022.11.07 18:41 更新

 P&Gジャパンは、柔軟剤ブランド「レノア」にラインアップする“ピンシャキ(「ピンシャキ」とは、衣類のシワを防いでいるという状態を表す。綿100%の生地において。同社洗剤比。自社実験結果。配合されているファイバーケア成分による。新品から1回洗濯した場合。すべてのシワを伸ばすわけではない。効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではない)“柔軟剤「レノアリセット」に、人気のスッキリ系の香りの新香調「シトラス&ヴァーベナの香り」を加え、11月中旬からリニューアル発売する。

 「レノアリセット」は、普段着もお気に入りの衣類も長持ちさせる「衣類のダメージケア」という今までの柔軟剤にはない便益を持つ第3の柔軟剤として、2020年4月の発売以来好評を得ている。シワを防止する“ピンシャキ”柔軟剤「レノアリセット」であれば、アイロンがけが難しい、ワンピース、フリル服、スカートの裾も、ノーアイロンで“ピンシャキ”にすることが可能となっている。普段の洗濯に使うだけで、アイロンがけが難しい衣類もシワを気にせず着用でき、「日々忙しくアイロンがけの時間がなかなかとれない」、でも「気軽におしゃれな服を着たい」という人にピッタリの柔軟剤となっている。

 今回新たにラインアップに加わる「シトラス&ヴァーベナの香り」は、柔軟剤では珍しい爽やかなシトラスとヴァーベナの絶妙なハーモニーが特長とのこと。加えて、フローラル系の「フレッシュローズ&ナチュラルフラワーの香り」を“みずみずしい花束のような香り”に新改良するとともに、香りの特長にあわせてパッケージも優しいローズ色にリニューアルする。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月中旬

P&Gジャパン=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ