日用品・生活雑貨

田中貴金属ジュエリー、大人のカトラリーシリーズから「K18 カクテルフォーク」を発売

2022.09.01 19:50 更新

 1892年に創業した貴金属の老舗ギンザタナカ(田中貴金属ジュエリー 以下、ギンザタナカ)は、「大人のカトラリーシリーズ」の新ラインアップとして「K18 カクテルフォーク」を9月1日にギンザタナカ直営店およびオンラインショップで発売する。

 「K18 カクテルフォーク」は、ギンザタナカが「大人のカトラリーシリーズ」として展開しているシリーズの新商品で、視覚的にも触覚的にも「金」の魅力を追求したカトラリーとのこと。ゴールドが持つ輝きが、食卓にさりげない品と華やかさを添えてくれる同商品は、大切な人への贈り物はもちろん、家庭用としても楽しむことができる。

 デザインは、シンプルでありながらも使い心地にこだわり、幅広い年代の人が末永く愛用できるように仕上げた。一つひとつ丁寧に金の板から切り出す製法を用いることで、素材としての重厚感を保ちつつ、ゴールド特有の滑らかな輝きを表現している。チーズやフルーツ、ピクルスなどの小さな食べ物に合うサイズで、ゲストをもてなす際のお茶菓子に添えたり、お気に入りのデザートやお酒をたしなむときの酒肴に添えたりなど、ゴールドのカクテルフォークによって、日常のテーブルに豊かな会話が生まれる。大人のカトラリーシリーズとともに過ごす時間はワンランク上の華やぎを演出し、心弾む高揚感へと誘う。

 リボンが付いた専用のギフトボックスに入れて渡しているので、デザインや素材にこだわる方へのギフトとしても最適な逸品となっている。

 「大人のカトラリーシリーズ」は、日常の暮らしの中にも、品質やデザインにこだわる人へ向けた、日常に特別感をもたせるゴールドのカトラリー。「K18 スプーン」、「K18 フォーク」に新ラインアップが加わり、3種類での展開となる。近年、高い資産性からも注目を集めている「ゴールド/金」は、暮らしの中に華やかさを与え、至福を感じさせてくれる。今後も消費者の要望に合わせラインアップを拡充する予定。

[小売価格]7万8000円(税込)
[発売日]9月1日(木)

田中貴金属ジュエリー=https://www.ginzatanaka.co.jp/


このページの先頭へ