日用品・生活雑貨

P&G、「レノア超消臭1WEEK」から「みずみずしく香るシトラスの香り」を発売

2022.08.03 10:05 更新

 P&Gジャパンは、衣料用柔軟剤ブランド「レノア」の1週間消臭(保管状態で)と抗菌効果(すべての菌の増殖を抑えるわけではない)が持続する「レノア超消臭 1WEEK(ワンウィーク)」に、「みずみずしく香るシトラスの香り」を加え、8月上旬から発売する。

 「レノア」ブランドは、2004年に柔軟剤に「防臭」という新しい便益を取り入れた「初代レノア」から始まり、これまで数々の革新的なイノベーションによって柔軟剤市場を牽引してまきた。2016年、ニオイの元となる成分を中和消臭する「無臭化技術」を採用した「レノア本格消臭」を発売、昨年春には、優れた「消臭力」に加えて、革新的な長時間消臭技術の採用によって1週間続く消臭効果を実現した「レノア超消臭 1WEEK」発売した。今年4月には、レノア史上最高レベルの抗菌成分を配合することによって、これまでの「1週間続く消臭」だけでなく、「1週間続く抗菌」も実現しリニューアルした。

 「レノア超消臭 1WEEK」は、夏の暑い季節に、室外で汗をかいて室内に入って汗が引いて、を繰り返すことによって発生する嫌な汗のニオイに対しても消臭効果を発揮し、汗をかいて引いてを10回繰り返しても消臭と抗菌が可能となっている。

 今回発表の「みずみずしく香るシトラスの香り」は、爽やかなグレープフルーツやグリーンの香りの要素を取り入れ、さっぱりとした「気分も上がる」シトラスの香りが特長の新香調となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月上旬

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ