日用品・生活雑貨

アース製薬、「遊べる入浴 あわっぴー(presented by 温泡Kids)」を発売

2022.08.29 15:05 更新

 アース製薬は、「温泡 Kidsシリーズ」から、親子で一緒に入浴を楽しめる“入浴泡”(泡タイプの浴用雑貨)「遊べる入浴 あわっぴー(presented by 温泡 Kids)」を8月22日に発売した。

 商品特長は、“ふわふわ泡”で湯面にお絵かきしたり、自由自在にいろんな形をつくって遊んで楽しめるとのこと。

 プッシュボタンを押すと出てくる“ふわふわ泡”は、湯面の上で泡をボール状で浮かべた場合に約10分以上、お湯が無いところでは3時間以上の間、泡が持続するため、湯面にイラストを描いたり、泡を自由自在に様々な形にして遊ぶことができる(泡の持続時間は使用状況・環境によって異なる)。泡遊びを通じて、お風呂タイムを楽しく過ごすことができる。

 ふんわり広がる「イチゴの香り」と「ブドウの香り」の2種類の香りが楽しめるとのこと。

 香りはイチゴとブドウの2種類を楽しめる。泡をお湯に混ぜると、少しずつ溶けてふんわりした香りが広がる。

 うるおい保湿成分を配合した。使用感にもこだわり、うるおい保湿成分としてシアバターとホホバオイルを配合している。

[小売価格]768円(税込)
[発売日]8月22日(月)

アース製薬=https://www.earth.jp/


このページの先頭へ