日用品・生活雑貨

千趣会、「コッシー トイレマット」などNHK Eテレ「みいつけた!」オリジナル商品3アイテムを販売

2022.08.19 10:25 更新

 千趣会の通販事業ベルメゾンは、「みいつけた!」オリジナル商品3アイテムを、8月18日からベルメゾンネットで販売を開始した。

 ベルメゾンでは、2019年からNHKの幼児番組「みいつけた!」のオリジナルウェアを展開し、人気を博してきた。今回は、初のインテリアファブリック商品として、「コッシーと背比べタオル」「コッシー トイレマット」を発売する。加えて、スイちゃんになれるウェアの好調を受け、「スイちゃんになれるスリーパー」を新発売する。

 「コッシー トイレマット」は、足当たりのよいパイル素材に抗菌防臭加工を施し、洗濯機で丸洗いも可能なため、幼い子どもがトイレトレーニングをする時期にも扱いやすくなっている。

 「コッシーと背比べタオル」は、ほぼ等身大のコッシーのイラストがかわいいベビー用のバスタオルだとか。スケール(目盛り)付きで、ベビーの成長をコッシーと背比べしながら測れる仕様となっている。

 また、「スイちゃんになれるスリーパー」は、ふわふわのマイクロファイバー素材を使用したスリーパーとのこと。股下にスナップボタンがあるため、夜中にめくれて寝冷えをする心配がないという。

 子どもたちがTV画面を通じて親しむ「みいつけた!」の豊かな世界を、家庭生活シーンの中でも楽しんでもらい、パパママとの会話や子どもたちの想像力が広がる一助になることを願っているという。

[小売価格]
コッシー トイレマット&フタカバー:3990円
コッシーと背比べバスタオル:2690円
スイちゃんになれるスリーパー:3490円
(すべて税込)
[発売日]8月18日(木)

千趣会=https://www.senshukai.co.jp/main/top/index.html


このページの先頭へ